パラパラJ J J K K K!!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【すい◎んカン】【特典3本】インカレテニスサークル新歓コンパ2次会/都内私立女子短大新入生3名①【高画質】」

【すい◎んカン】【特典3本】インカレテニスサークル新歓コンパ2次会/都内私立女子短大新入生3名①【高画質】
いつもの友人が撮影した動画です。 有名私大のインカレテニスサークルの新歓コンパに潜り込んだそうです。 某有名イベサーに所属していたOBが立ち上げたサークルで まだ結成から数年ですがHPやSNSなどでかなり熱心な勧誘をしており 近隣女子大か…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
※20%オフ※【す◎み※カン】K大英会話サークル新歓コンパ/上京したての地方組新入生女子3名(白目イキ&潮吹き乱発)③
K大の英会話サークル新歓コンパで友人が撮影した動画です。 3分割のラストになります。 ※公開が予定より遅れたため20%オフ価格にさせていただきます。 付属校アガリの鬼畜ボンボン連中が ヤリモクで立ちあげたサークルで 毎年新歓コンパでは新入…
【す◎み※カン】K大英会話サークル新歓コンパ/上京したての地方組新入生女子3名(寄り目エビ反り潮吹き&ハメ潮噴射)①
超ブランド校として名高い K大の英会話サークル新歓コンパで いつもの友人が撮影した動画です。 英会話サークルといえば聞こえはよいですが 実際は付属校アガリの鬼畜ボンボン連中が立ち上げた 学内でも危険度トップレベルのヤリサーとして知られてま…
【す〇み※カン】J大外国語学部ゼミ合宿②/1年女子ゼミ生2名侵入イタズラ~早朝編~
いつもの友人による動画です。 ミッション系難関私大のゼミ合宿で 1年の女子ゼミ生2名を撮影してます。 2分割公開の2本目です。 ゼミに所属しているヤリチン仲間たちの手引きで 1年女子の部屋に侵入してます。 2人ともマジメな優等生といった黒…
【す◎み※カン】W大オールラウンドサークル春休み温泉旅行/N女子大卒業女子3名を悪ノリ一泊ヤリ捨て③【特典映像&予告編付き】
友人がW大オールラウンドサークルの 温泉旅行で撮影した動画の3本目です。 サークルはインカレ系で 毎年春休みにその年の卒業生を 中心に開催するサークルの恒例イベントのため 女子3名も先日卒業したばかりの N女子大のコたちだったそうです。…
【す◎み※カン】H大アメフト同好会連休合宿/2年女子マネ(美巨尻Gカップ)&1年女子マネ(色白アイドル級)①
いつもの友人による動画です。 5月の連休中におこなわれた H大アメフト同好会の合宿で撮影されたモノです。 強豪で知られる男子付属校アメフト部出身者が多く 先輩同好会員への返答は「はい」以外は禁止や 新入生の挨拶以外での女子マネとの会話禁止…
【すい◎んカン】J大テニス&スキーサークル追い出しコンパ二次会/S短大卒業生女子3名を潮まみれヤリ逃げ②【特典3本】
友人が有名私大インカレサークルの 追い出しコンパで撮影した動画です。 大規模インカレスキー&テニスサークルで 近くに複数の女子大キャンパスがあることから 女子比率が高いうえにかわいいコが多いことでも有名です。 カラオケ店を貸切っての2次会…
3本連続20%オフ【す◎み※カン】夏休み※海花火大会一泊旅行/SS女子大チアリーディング部女子3名(旅館大セ〇ハラ特典付き)②
夏の終わりのサヨナラセールということで 3分割公開の3本をオール20%オフ特価で公開してます。 今回は3分割のうちの2本目になります。 いつもの友人が送ってきたもので 花火大会が開催されていた有名温泉街への 一泊ドライブ旅行に誘った女子大…
【す◎み※カン】W大オールラウンドサークル春休み温泉旅行/N女子大卒業女子3名を悪ノリ一泊ヤリ捨て①【特典映像&予告編付き】
友人がW大オールラウンドサークルの 温泉旅行で撮影した動画です。 カシコ系お嬢様大学で知られる N女子大との合同サークルで 毎年春休みにその年の卒業生を 中心に開催する恒例イベントだそうで 女子3名も先日卒業したばかりの N女子大のコたち…
※10%オフ【すい◎んカン】J大テニス&スキーサークル追い出しコンパ二次会/S短大卒業生女子3名を潮まみれヤリ逃げ③【特典3本】
※公開が遅れたため10%オフ特価で販売させていただきます※ 友人が有名私大インカレサークルの 追い出しコンパで撮影した動画です。 大規模系のスキー&テニスサークルで 近くにある複数の女子大から参加してるコが多く サークル女子の顔面偏差値が…
【す◎み※カン】K大英会話サークル新歓コンパ/上京したての地方組新入生女子3名(絶叫ガチイキ潮吹き4連射)②
K大の英会話サークル新歓コンパで友人が撮影した動画です。 付属校アガリの鬼畜ボンボン連中が立ち上げたサークルで 毎年の新歓コンパでは一般入試組の優等生女子や地方お嬢様など サークルの実態を知らない新入生が喰いまくられてます。 カラオケ二次…
※特別公開※【す◎み※カン】超高偏差値国大付属卒業生同窓会/O女子大教育学部美乳女子(元生◎会長)②
いつもの友人の仲間のひとりが 撮影した動画がまわってきたので特別公開してます。 都内で偏差値レベルトップ5に入る 超高偏差値付属校の同窓会で 某国立女子大の教育学部に通っているという 元生◎会長のコが撮影されてます。 モデルレベルの高身長…
【す◎み※カン】H大アメフト同好会連休合宿/2年女子マネ(美巨尻Gカップ)&1年女子マネ(色白アイドル級)②
いつもの友人が5月の連休中におこなわれた H大アメフト同好会の合宿で撮影したモノです。 付属男子校アメフト部出身者が多く 同好会としては珍しいガチの体育会ノリのため 3年以上の男子同好会員はヤリ放題で 合宿中に女子マネをローリングなんての…
※緊急公開※【す◎み※カン】夏休み沖縄旅行水着女子連れ込み/聖◎※国△大女子看護学生3名①
今回もいつもの友人の仲間連中が撮影した動画になります。 先週友人に送られてきたばかりのものですが 至急で編集しましたので緊急公開させていただきます。 夏休み早々に沖縄旅行に行った 友人の仲間連中が現地で知り合った女子大生3名です。 高偏差…
【す◎み※カン】インカレ国際交流サークルSNSオフ会/TJ女子大英文科女子2名(カラオケパン〇ラ特典付き)①
いつもの友人がインカレ国際交流サークルの SNSオフ会で撮影してきた動画です。 活動内容的にかなり学力的なハードルが高く 加盟しているサークルの大学もほとんどがAランで 今回撮影されている女子大生2名も 全国でもトップクラスの高偏差値で知…
3本連続20%オフ【す◎み※カン】夏休み※海花火大会一泊旅行/SS女子大チアリーディング部女子3名(旅館大セ〇ハラ特典付き)③
3分割公開の3本をオール20%オフ特価で公開してます。 今回は3分割のうちの3本目になります。 いつもの友人が送ってきたもので 花火大会が開催されていた有名温泉街への 一泊ドライブ旅行に誘った女子大生3名が撮影されてます。 3名は都内お嬢…
【す◎み※カン】WY女子大バトントワリング部秋季合宿/美尻部員2名早朝侵入イタズラ②
2分割公開の2本目です。 いつもの友人が都内有数のお嬢様女子大で知られる WY女子大バトントワリング部の部員2名を撮影した続きです。 友人のフットサルサークルが頻繁に利用している 総合グラウンドの宿泊施設で秋季合宿を行っていたそうです。…
3本連続20%オフ【す◎み※カン】夏休み※海花火大会一泊旅行/SS女子大チアリーディング部女子3名(旅館大セ〇ハラ特典付き)①
夏の終わりのサヨナラセールということで 3分割公開の3本をオール20%オフ特価で公開していきます。 今回は3分割のうちの1本目になります。 いつもの友人が夏休み最後に送ってきた動画です。 超有名花火大会が開催されている某温泉街への 一泊ド…
【す〇み※カン】J大外国語学部ゼミ合宿①/1年女子ゼミ生2名侵入イタズラ~深夜編~
いつもの友人による動画です。 ミッション系難関私大のゼミ合宿で 1年の女子ゼミ生2名を撮影してます。 2分割公開の1本目です。 同ゼミに所属しているヤリチン仲間たちの手引きで 深夜に1年女子ゼミ生の部屋に侵入したそうです。 2人ともマジメ…
初売り20%オフ【す〇み※カン】W大テニスサークル初詣ドライブ/3年サークル女子2名帰宅中連れ込み②
いつもの友人による動画です。 2分割公開の2本目です。 2024年初売り動画ということで 20%オフ価格で公開させていただきます。 W大テニスサークルの仲間連中で 年明け早々に〇倉へ初詣ドライブに行ったときに 参加してたサークルの3年女子…
※3本目半額公開※【す◎み※カン】夏休み沖縄旅行水着女子連れ込み/聖◎※国△大女子看護学生3名③※大量潮吹き連発※
大学の夏休みが始まった直後に沖縄旅行に行った いつもの友人の仲間連中が送ってきた動画を緊急公開してます。 3分割公開の3本目をいつもの半額で公開させていただきます。 現地で知り合った都内高偏差値ミッション系私大の看護学部のコたちです。 彼…
【す◎み※カン】緊急公開!K大テニスサークル冬合宿/ガチであった隠しヤリ部屋!爆乳後輩を連れ込みハメ撮①
2分割公開の1本目です。 いつもの友人から 緊急で送られてきた動画を公開します。 K大の超有名テニスサークルで かねてからウワサになっていた 合宿での隠しヤリ部屋で スマホ撮りされたものです。 合宿のたびにサークル幹部数人が 宿泊用の大部…
初売り20%オフ【す〇み※カン】W大テニスサークル初詣ドライブ/3年サークル女子2名帰宅中連れ込み①
いつもの友人による動画です。 2分割公開の1本目です。 2024年初売り動画ということで 20%オフ価格で公開させていただきます。 W大テニスサークルの仲間連中で 年明け早々に〇倉へ初詣ドライブに行ったときのもので 帰りがけに参加してたサ…
【す◎み※カン】インカレ国際交流サークルSNSオフ会/TJ女子大英文科女子2名(カラオケパン〇ラ特典付き)②
いつもの友人がインカレ国際交流サークルの SNSオフ会で撮影してきた動画です。 3分割公開の2本目です。 複数大学によるインカレ連盟サークルですが 活動内容の学力的なハードルが高いため 加盟サークルのほとんどがAラン大学です。 今回撮影さ…
【す◎み※カン】W大オールラウンドサークル春休み温泉旅行/N女子大卒業女子3名を悪ノリ一泊ヤリ捨て②【特典映像&予告編付き】
友人がW大オールラウンドサークルの 温泉旅行で撮影した動画の2本目です。 サークルはインカレ系で 毎年春休みにその年の卒業生を 中心に開催するサークルの恒例イベントのため 女子3名も先日卒業したばかりの N女子大のコたちだったそうです。…
※緊急公開※【す◎み※カン】夏休み沖縄旅行水着女子連れ込み/聖◎※国△大女子看護学生3名②※大量潮吹き連発※
大学の夏休みが始まった直後に沖縄旅行に行った いつもの友人の仲間連中が送ってきた動画を緊急公開してます。 現地で仲良くなった女子大生3名です。 都内高偏差値ミッション系私大の看護学部のコたちで 彼女たちも夏休みを利用して旅行に来ていたそう…
※3本目20%オフ【すい◎んカン】地方JD冬休み上京旅行/全員Fカップ美巨乳のA県公立看護大生3名を隣室往復連続ハメ③【特典付】
友人が冬休みに東京に遊びに来ていた A県の公立看護大生3名を撮影した動画です。 東京観光中の宿泊先に押しかけてます。 3名ともスタイル抜群のFカップ巨乳で スレンダー美乳のギャル系のコが仲間の同級生で ハーフアップのコはムッチリ巨乳です。…
【す◎み※カン】インカレ国際交流サークルSNSオフ会/TJ女子大英文科女子2名(カラオケパン〇ラ特典付き)③
いつもの友人がインカレ国際交流サークルの SNSオフ会で撮影してきた動画です。 3分割公開の3本目です。 活動内容の学力的なハードルが高いため 加盟サークルのほとんどがAラン大です。 今回撮影されている女子大生2名も 偏差値トップレベルの…
【す◎み※カン】緊急公開!K大テニスサークル冬合宿②/ヤリ部屋に連れ込んだ爆乳女子をハメまくりから大量おっぱいぶっかけ
2分割公開の2本目です。 いつもの友人から 緊急で送られてきた動画です。 K大の超有名テニスサークルの合宿にて ヤリ部屋に連れ込まれた 爆乳女子が撮影されてます。 1本目に続いてスマホ撮りで 電マとバイブまで持ち出されて サークルの幹部連…
※20%オフ特価※【す◎み※カン】H大アメフト同好会連休合宿/2年女子マネ(美巨尻Gカップ)&1年女子マネ(色白アイドル級)③
いつもの友人が5月の連休中におこなわれた H大アメフト同好会の合宿で撮影したモノです。 付属男子校のアメフト部出身が多く体育会ノリのため 3年以上の男子同好会員はヤリ放題で 合宿中に女子マネをローリングも日常茶飯事です。 今回は3年同好会…
【す◎み※カン】WY女子大バトントワリング部秋季合宿/美尻部員2名早朝侵入イタズラ①
いつもの友人による動画です。 都内有数のお嬢様女子大で知られる WY女子大バトントワリング部の部員2名を撮影してます。 2分割公開の1本目です。 友人のフットサルサークルが頻繁に利用している 総合グラウンドの宿泊施設で秋季合宿を行っていた…

≪もっと「K.Ui」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© パラパラJ J J K K K!!